Seven Rich Law -Innavated with Law-

tel.03-6206-1106

受付時間 9:00〜18:00(日・祝を除く)

成長過程のベンチャー企業に最適な法務サービス|エンタープライズプラン

成長過程のベンチャー企業に最適な法務サービスをご提供いたします。毎月定常的に法務相談や契約書作成・レビュー業務がある場合や、法務業務を効果的にアウトソースしたい場合に最適なプランです。土日夜間であっても電話・打ち合わせ対応です。

ご提供内容

利用規約で御社を守る

新しいサービスが適法かつ正しく運営できるように、また、想定されるリスクを最小限にするためにお客様が満足していただける利用規約を作成

契約書のリスクチェック

取引先から提示された契約書について、不利な点がないか、想定外のリスクが潜んでいないか、どのように修正するべきか等御社のビジネスに最適かつ最良の状態にするべく提案します。

新規サービスの適法性チェック

リリース後に指摘を受け、サービス停止にならないために、最低限必要なポイントを押さえ、法的リスクを正しく把握した上でアクセルを踏むことが肝要です。

どんな時に便利?

1. 法務担当者を雇いたいが、経済的にそこまで余裕がない企業
  2. 社内に法務担当者はいるが専門家にも確認をしておきたい場合
  3. とにかく法務業務を安くアウトソースしたい企業
  4. インターネットビジネスに詳しい顧問弁護士が欲しい企業